2017/2/19 Huleya岡山WS 『モアシャハット』
《時間&内容》
12:00-14:00(2h) WS①基礎&座学
中東で宮廷ダンスとして発展してきたモアシャハット
そのモアシャハットの歴史を学びつつ、 モアシャハットの要となるアーム、 ターンとステップのテクニックを身につけていきます。

14:30-17:30(3h) WS②振り付け
モアシャハットの曲で振付を学びます。

【Huleyaより一言】
私自身、 当初はモアシャハットにそんなに興味がありませんでしたが、 やってみてまず音に沿う流れるような動きの美しさに魅せられました。
そして何よりこの動きのテクニックを身につけることで、 オリエンタルダンス特有の柔らかい身体の使い方ができるようにな ったことを皆さんにお伝えしたいと思います。
モアシャハットに対する興味の有無に関わらずもっと自分の踊りに 磨きをかけたい方にはぜひおすすめします!

《受講料》
WS①のみ6,000円
WS②のみ9,000円
両受講は12,500円

《お申込み》
jbs.juno@gmail.comへ下記内容をご記載いただきおくってください。
・お名前
・お電話番号
・①②どちらをご希望か(または両方か)
記載いただいた電話番号へは 緊急事態発生時にお電話させていただきますので、当日連絡の取れるお電話番号をお願いいたします。
メール送信後3日経っても返事がない場合、おそれいりますが再度ご連絡ください。
メール不使用の方は070-5309-8642へお電話ください。
(メール,電話ともにjuno bellydancestudioにつながります)

《スタジオ》
岡山国際スケートリンク2階ダンススタジオ
http://www.ok-skate.com